英検1級受験記はじめます!!

こんにちは!

今日から英検1級受験記ということで僕が英検1級にチャレンジして合格するまでの軌跡をブログにしたいと思います!

とは言いつつも実はぼく管理人は今まで3回英検1級を受験してきました。

10月10日に行われた2021年第2回の受験も済ませてきましたが正直言ってあまり手ごたえがなく…..

これから第3回の受験に向けて今の内から真剣に対策をしていこうという気持ちと共にこの企画を始めることにしました!

このブログを読んでくれる方に対しては、ぼくが英検1級の対策をするうえで感じたことや大事そうなことや実際に試験で使えるようなテクニック、今までの受験結果なども公開していこうと思っていますので良ければ見に来てくれると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました