デッドプールMCUに参入!!!

Marvel

デッドプールがMCUに参入するというニュースが入ってきました。それについて詳しく探っていこうと思います。

そもそもデッドプールとは??

そもそもデッドプールとはマーベルコミックシリーズに登場するヒーローであり、過去に出演した作品に「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」や「デッドプール」「デッドプール2」があります。

MCU参戦?!

さて本題ですが、今までのデッドプールの作品はR指定されるような過激なシーンが入っていたためMCUに参入するのは難しいのではないのかと思われていた中、今回のニュースが流れてきました。

因みに、脚本家は決まっていますがディレクターはまだ決まっていません。

デッドプール3の撮影時期もまだ決まっていなく、前作の監督であるリーチ監督の続投はないと思われるので新しいディレクターになると予想されます。

デッドプール役はライアン・レイノルズが続投するということです。

まとめ

デッドプールがMCU参入するということでしたが、個人的にはデッドプール3もR指定になってしまうのではないかと思っています。過激なシーンが売りの一つでもあるのでそこは外さないのかなと思います(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました