トムホランド アトランタに上陸!

こんにちは!今回はトムホランドについての記事を書いていこうと思います。

アトランタ上陸!

さて、来年末に全米公開予定の「スパイダーマン3(仮題)」ですが、その撮影をするためにピーター・パーカー演じるトムホランドがアメリカのアトランタに着いたことを本人のインスタグラムによって明らかになりました。

彼はインスタ内のストーリーに「ちょうどアトランタに着いたとこだよ。さぁスパイダーマン3の時間だ!!」と話していました。

MJとピーター・パーカーの関係

トムホランドだけでなくMJ演じるゼンデイアもアトランタに着いたことが本人のインスタグラムで明らかになっています。

スパイダーマンシリーズの前回作品であるファーフロムホームではピーターとMJがカップル関係になって終わりを迎えましたが、今回の映画ではそれが続いているのか、どうなっているのかというのは多くの人が注目しているのですがそれに関する情報はまだ分かっていません。

これからに期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました