ヴェノムがMCUに参戦か

先日ソニーピクチャーズとマーベルスタジオはそれぞれのキャラクターをこれからよりMCUに関わらせていきたいという意向を示しました。

現在MCUにはソニーのキャラクターとしてはスパイダーマンが登場しているのですが、今までにはソニーとマーベルスタジオの間にスパイダーマンをめぐる権利関係によって一度は離脱の危機があったりしましたね。

ソニーとマーベルスタジオのそれぞれのキャラクターをMCUに混ぜて発展していくことでお互いにメリットになります。
僕らマーベルファンからしてもとても嬉しいことです。
なのでこれからはスパイダーマンだけでなくヴェノムやモービウスなどが登場していく可能性があります。楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました